遊びに行ったソープランドのことを記録するブログ

やっぱりソープは最高!お金持ちになれたら毎日行きたいw

先日居酒屋で飲んでると、隣の席で友人たちがスマートフォンでずーと動画をチェックしてる??何かと思えば、風俗ライブチャットなるものらしく、いわゆる風俗嬢が出演するライブチャットで、待機時間などに出演して、ユーザーと交流するサービス。

なるほど、スマートフォンからいつでも風俗嬢のリアルタイム映像が見れるのはなかなに面白いサービスだなぁ~っと感心!個人的には二輪車可能なソープ嬢が二人そろって出演して、特技とか教えてくれたら楽しそうだなぁ~と思ったりする^^
 
とはいえ、ほとんどのサービスがコマ送り程度の画質で見るに耐えない(汗)友人いわく、ナイトピチャットなるサイトがスマートフォンからも高画質の動画が見れる唯一のサービスらしいけど、できたばかりでまだ登録店が少ないようだ・・・。我輩のソープライフのためにこのサイトには早くヒットしてほしい!(笑)

今後の期待のサイトです⇒「無料でライブチャットし放題!! - ナイトピチャット!!

 

今回の東京出張、少し足を伸ばして川崎の「カンカン娘」に遊びに行くことにした。
東京の友人たちの間で、安くてクオリティーが高い!と、話題のお店だから、
どうしても行ってみたくて、今回の出張はこれ目的といっても過言ではないw

仕事終わりに川崎へ向かったのだけど、まず驚いたのは・・・・、
満員電車!(笑)
毎日こんな満員電車に揺られて通勤してるのかと思うと、
東京のサラリーマンはすげー!(T T と、とりあえず感動したw

激安店なのでお店の内装はそれなり。でもスタッフの対応はとてもよい。
パネル見たらやはり口コミどおりなかなかの高レベルでテンションUP!
一番好みの女性を指名してお楽しみタイムへ!

総額10000~そこそこのお店なので、女性テクニックレベルを心配したけど、
高級店と遜色ないテクニックで大満足^^

すっきりした後、近所の居酒屋で飲みながら、友達とプレー話に華を咲かせた(笑)

帰りに駅の券売機で、ふと横を見ると・・・、どこかで見たことある女性がいて、
目があったけどお互い誰かわからず・・・、微妙な空気のまま電車へ。

しばらくしてその女性が「あ・・・」と小声で発したのが聞こえた瞬間、
こっちもやっと気がついて・・・、「先ほどは、どうも!」と挨拶したwww

参考にしたサイト:川崎ソープBBS

 

「思いっきり贅沢しよう!」と考えたとき、
 思いついたのが二輪車!(笑) 

東京出張中で、明日で仕事も終わるので、、、
「そうだ!二輪車しよう!」

と、いうわけで、会議の合間に予約の電話をしたw
今回も ソープBBSで色々調べて、宿泊先が浅草だったこともあり、吉原の「麗」にした。
このグループは以前も行った事あるし、大手だから安心感がある^^
(参考:トゥルースグループ吉原ソープBBS

 当日仕事終わりの夕方早めにお店へ。
待合室で待つこと5分、番号呼ばれて、奥部屋へのカーテンをめくると、
指名した女性2人がお出迎え^^

ちなみに小柄で可愛い系と美人で巨乳系の2人にした。
「こんな時間から二輪車なんてすごいですね!」なんて、女性たちに驚かれながらw、お部屋へ。

さすが二輪車!服を脱がせてもらう過程から違いました!
普通なら女性に服を脱がせてもらい、それからお風呂へ・・・って普通ですよね。
でも二輪車の場合は、一人の女の子に服を脱がせてもらっている間に、もう一人が後ろから手コキw
基本、一人が何か作業してる時は、もう一人が相手をしてくれる^^
息子が暇をすることがありません!!

ローションプレイがはじまり、2人の女性が左右からぬるぬる口撃でとても気持ちよい。
女性2人に乳首や息子、体中を舐められて、AVでしか見たことないシーンの数々で、
これは本当に楽しい!^^

ベットに移動して、女性2人を交互にずっこんばっこんで、やりたい放題!
一人が騎乗位でがんがん腰ふってるときも、もう一人が乳首攻めしてくる。
うーん、これは本当に楽しい!!^^

ソープBBSにも、「人生必ず一度は二輪車するべきです!」と、書き込みを
何度か見たけど、今ならその気持ちがよくわかる!絶対二輪車オススメです!

一度二輪車を経験したら、複数相手することに関してタカが外れたのか、
最近は、三輪車、四輪車に挑戦してみたくなりましたw

とにかくオススメなので、皆様、ソープランドでぜひ一度二輪車に挑戦して下さい!


↑このページのトップヘ