それにしても浅草のホテルはスカイツリーができてから 値上げがひどい。
以前は安くて、値段の割にはオススメ!ってホテルが多かったけど、
今は値段の割には「んー、高くねぇ??」って感じだ。

浅草で会議があって、終わった後になんやかんやでソープの話になったw
 取引先がアカデミーのAちゃんを絶賛するから、”ノリ”でその場から予約の電話をした。
かなりの人気嬢だから予約取れるわけがなく、「残念でしたぁ~。また次回挑戦しますよ!」という
感じで終えるつもりだったのに、、、

タイミング良く予約が取れるというオチ!仕事以外で運を発揮してしまった(笑)
(たまたまキャンセルが出た瞬間に予約電話をしてしまったようだ)

こうなればもう空気読んで行くしかなく(汗)、
みんなに爆笑されながら一人だけそのまま吉原へGO!!

アカデミーに行くのは初めてだったけど、ここは大手グループ店なので安心。

噂のA子ちゃん、ものすごい巨乳で、かつ美人!なるほど人気ありそう。
本当に丁寧に対応してくれる子で、ベットでフェラ、パイズリ、騎乗位で一回戦終わり^^
マットでいちゃいちゃぬるぬる遊んで、またベットに移動して、今後は正常位で発射して大満足。